〒475-0917愛知県半田市清城町2-13-24

トピックス TOPICS

ソニッケアーについて

 

こんにちはflower29月に入り、急に涼しくなりましたね。

 

体調を崩さないように気をつけて下さいね汗

 

 

今日は電動ハブラシ”ソニッケアー“に

 

ついてお話ししたいと思いますglitter3

 

 

ソニッケアー

 

 

受付に置いてあるのでみなさん見たことありますかね

 

電動ハブラシには…

 

①振動式 ②回転式 ③音波式

 

の3つの種類がありますmagnifier

 

その中でもソニッケアーは音波式です。

 

お口の中の唾液に音波水流という特殊な水流をつくりだし、

歯と歯の間など、お口の中のすみずみの汚れをとってくれ、

自分で歯ブラシで磨くより約10倍の汚れを落としてくれます

 

とってもスゴイですよね?abon 

 

気になった方は一度、スタッフに尋ねて見て下さい!

 

もっと詳しくお話ししますよapple

 

 

みなさんと沢山お話しできるの楽しみ待っていますheart2

 

 

 

DHtooth中野