メニューのご案内

歯のホワイトニング whitening

オフィス
ホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングです。一回の施術で色の変化や美しさを実感いただける方が多いです。

ホワイトニング

ご自宅で行うホワイトニングです。自分の好きな時間や都合に合わせて何度でも自由に行えるのが特徴です。

デュアル
ホワイトニング

オフィス・ホームを併用したホワイトニングです。スピーディーに理想的な白い歯を目指せます。

歯のクリーニング cleaning

プロ

歯石、着色など毎日の歯磨きでは取りきれない汚れを除去します。
歯の隅々まで綺麗にします。

オーラルスパ

リラックスできるアロマの香りの中で、歯のクリーニングをしながら歯茎マッサージや唾液腺マッサージで癒します。

くちもとビューティー beauty

オーラル
リフレクソロジー

お口の中のツボを刺激することで、むくみや顔の歪み改善などに繋がります。

歯茎ピーリング

黒ずみの原因となるメラニン色素を、ピーリングして健康的なピンク色の歯茎にします。

ホットリップ
エステ

針を使わない施術でぽってりとした潤いのある唇に仕上げます。唇の老化ケアはこちらから。

大人のための予防処置 prevention

歯周病予防

ホームケアでは落としきれない汚れを、歯科医院でクリーニングし歯周病を予防します。

口臭予防

口臭の原因を突き詰めるために検査を行い、診断によって適した治療方法を提供します。

むし歯予防

問診と簡単な唾液検査を行い、一人ひとりに合った治療計画を立てます。